第1回幸せ木彫り教室 大成功したっぽい!

My first trial lecture succeeded! All participants said that they had a really good times!

初めての食べ物木彫り体験教室、ひとまず成功したっぽいです!みなさん「ものすごい楽しかった!!」って仰ってました!たべもの木彫りのブーム来るかも?

今回は初めてということで地元の静岡県沼津市で開催したのですが、東京から1人、神奈川から3人もわざわざ来ていただきました。ツイッターのアンケート機能使って聞いてみると「東京で開催されたら参加したい」という方がすでに100人以上いたので、そのうち東京でやってみようかとも思いますよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中